fc2ブログ

えべっさんで一区切り。(*^^)v

体重 93.0㎏ (>_<)
血圧 139-89 ('◇')ゞ

鉄棒公園は真っ白。
子供の頃降る雪に向かって口開けてると、
おかんが「雪の芯は埃やで」って注意されてました。
アホな子やったんですわ・・・何か?胸キュンな思い出。('◇')ゞ
散歩&鉄棒は中止、ラジオ体操&11分エアロ完了。

IMG_7714.jpg
昨日、えべっさん残り福授かりに行ってきました。
コロナの影響で人出も少なく、神社周りには露店も、
賑やかなお囃子も、境内裏のドラも無く・・・
静かに、しっとり、ジックリお参りできました。(*^^)v
毎年露店のバッタもんで笹飾っててけれど、
今年は可愛い福娘さんにソーシャルディスタンスで選んでもらって、
「惚れてまうやろ~ 」by wエンジン
御利益ありそう。(*^^)v
去年の笹飾りとはチョットちゃうで。(*^^)v

これで、年末年始のイベント全て終了。(*^^)v
心入れ替えて、商売、仕事に邁進。
福娘さん誓って・・・(じっちゃん誓ってのパクリ)
儲けてやります。(^o^)/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon0815

Author:moon0815
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR